2014年3月9日日曜日

Shinkansen N700A into Shin-osaka station

今日は新幹線で大阪から東京へ移動しました。



新大阪駅に入線してきたN700AをiPhone5で撮影してみました。







はじめてiPhone5からYouTubeにアップロードしたので

タイトルフレームはありません。



iMovieを使ったらできるんだろうね。



このN700Aに乗って先ほど東京駅に到着しました。

新幹線の中ではほとんど寝ていました。



名古屋からほぼ満員状態でしたよ。



N700Aのロゴを写真で撮ってみました。

新幹線ロゴの中ではかっこよく結構好きです。





東京駅に到着した後のN700Aの顔を撮影。

手前の新幹線で東京まで来ました。



いつも驚いていますが、

新幹線が東京駅に着いて、

すぐに綺麗に清掃されて、

15分後には折り返し運転しているのは感心します。



これこそ、ジャパンクォリティーですね。



ヒロかむでした。

【#3】#新幹線#鉄道




写真日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿